• tokofit

Michigan State meet 2021 個人編@ Oakland Rhythmic

Hello! Satokoです。


今シーズンはどうなることかと思いましたが、なんとか無観客で対面試合ができました。

私がホストをした2月あたりは、本当に試合がなくて、このままだとモチベーションが下がる一方で、あるのかないのか分からず予定も組めない時期が続いたため、私はオンラインの試合自分でやっちゃおう!と言うことで、



その試合でまずtokofitのメンバーは良いとは言えない結果で、実は結構ショックだったんですよ。Level3は優勝たEちゃんもいたので嬉しかったのですがL4は全滅。。


その悔しさがMichiganステイトでは出し切れたと大満足でした。

この試合を最後に帰国するCちゃんは、tokofitの大会の後Voice メールで


”どうしたらメダルが取れますか?どこを直せばいいんですか?”

と7歳の女の子がラインで送ってきた声を聞いた時



あー絶対メダル取らせてあげたいなあ。

メダルゲットして帰国させたいなあと思っていました。


ミシガンステイトまで私とプライベートレッスンも受けて徹底的に難度を確実に行って顔の表情なども練習しました。


やりましたよー彼女年齢別で2位と4.4ポイントを差をつけて圧勝。

L3の全体でも2位。と快挙を成し遂げ日本へ帰国。


かっこいい!


彼女が私にメダルを見せてくれたときの笑顔は忘れません。

これだからコーチはやめられないですよね。

楽しいだけも良いのだけど、努力して、願って勝った経験てやはりお金では買えないもの。

この先、彼女は一生ネタにできると思います。

やり切ったね。


tokofitの子供達の素晴らしい結果はこちらから

http://ksis.eu/resultx.php?id_prop=2623



12月のオンラインの試合は演技を覚えられなくて、お母さんと家で泣きながら特訓したAちゃん。今では新体操が大好きな立派な選手になりました。お母さんと、そしてみんなで乗り越えたね!

Level3総合優勝おめでとう! 団体に初めて入って、団体をやると個人が伸びるを立証してくれたRちゃん。今年の伸び率は100%を超えたのでは?

本人もびっくりする結果で、それがモチベーションにつながったね。いつも頑張ってくれたありがとう。

tokofitの大会で優勝したけど、対面の試合は初めてだったね。その悔しさを今後に生かそうね。期待しています!!!

L4のお姉さんと一緒にトレーニングも頑張って、見違えるほど身体ができてきたね。

また一緒に頑張ろう。

L4 表現力が光一のMちゃん。まだまだできる。と私のプレッシャーに打ち勝ってくださいねw

コツコツと頑張れるKちゃん。あなたを見ていると愛おしく、そして胸がいっぱいになります。そのまま走り続けよう

tokofitの試合の悔しさを少し晴らせたね!プライベートレッスンを本気で受けて戦略を考えた結果が出たね。方向性は正しかった!



バレエ要素を思う存分はっきして、さらに美しいMちゃんになるよう頑張ろうね。


優しい優しいSちゃん。人と比べることはないのです。着実にできることが増えて、今回も年齢別で2位でしたね。あきらめずに頑張って良かったね。

お姉ちゃんと体験レッスンにきた頃とは気持ちも体もお姉さんになって、新体操が楽しいと思ってくれていて嬉しいです。お姉さん達と頑張ろうね。

元気一杯にいつもチームを盛り上げてくれます。今回もプライベートレッスンを本気で受けて戦略を立てて結果が出ました。結果が出るって嬉しいよね!