top of page
  • Writer's picturetokofit

It's been a month doing online class

online class を開始して1ヶ月が経ちました。

tokofitの子供達はイントロクラスも週2回、選手クラスはほぼ毎日オンラインレッスンで鍛えています。

スタジオで週1回の練習だったので私達にとっては大きく動き回ることは出来ないものの、普段できない手具のトレーニングも出来たり、他のクラブのコーチから教わる機会や、もっと時間をかけて行いたい爪先のトレーニングが出来ています。


しかしながら今年の大会は全てキャンセルになってしまいましたのでモチベーションを保つのが難しくなってきてのは事実。


先日はSeatlle rhythmic さん主催のオンライン発表会に参加しました。tokofitからも数名参加しましたが、試合の衣装を着て化粧もしてスクリーンに写る範囲で演技しま

した。

少し普段の生活に変化が出て他のチームの演技も見ることができて少し刺激になったかな。


tokofitでも何か面白いことできないかなあ。


ミシガンば9月まで学校がありません。。

夏のキャンプやりたいなあ。


Satoko


16 views0 comments

Recent Posts

See All

Intro class mini-recital in May

昨日、イントロクラスだけでミニ発表会を行いました。 この一年、オンラインレッスン、対面レッスン、オンラインレッスン、対面レッスンと激しく状況が変わる中、めげずに諦めずに続けてきたtokofit。 その成果、子供たちの成長は、めまぐるしく、新体操に、tokofitに救われたなぁ、と大袈裟でなく思うのです。 話が逸れましたが、イントロクラスもその中の一つ。 年齢的にも小さい子が多いですからね。 状況の

bottom of page