top of page
  • Writer's picturetokofit

【新体操コーチ必見】治療家さんとzoomで勉強会を開催します

皆さんこんにちは。

新体操コーチの皆さん必見。

この度、アクロ整骨院 院長 そして体操競技オリンピック強化スタッフとしても活躍中

塩見院長とトレーニングについてのお悩み相談会を実施します。

塩見院長のご好意により今回は特別に無料で相談させていただけます。


日時:2020年5月25日(月)日本時間 9:30am (ミシガン20:30)

申込方法:tokofitrg@gmail.com またはInstagramにて希望と質問をお知らせください。

zoom IDをお送りします。

全ての質問に応えられるとは限りませんのでご了承ください。


参加資格:新体操、体操、ダンス、バレエなど柔軟性を必要とする競技のコーチまたは監督をされている方


受講希望者にはzoom linkを送らせて頂きます。


今週木曜日21日までに事前に先生に質問を送らせて頂きます。

参加希望の方は私まで連絡をください。

zoomのリンクをお送りします。


塩見院長 プロフィール


オンラインならではの企画で楽しみです。

Satoko






232 views0 comments

Recent Posts

See All

Intro class mini-recital in May

昨日、イントロクラスだけでミニ発表会を行いました。 この一年、オンラインレッスン、対面レッスン、オンラインレッスン、対面レッスンと激しく状況が変わる中、めげずに諦めずに続けてきたtokofit。 その成果、子供たちの成長は、めまぐるしく、新体操に、tokofitに救われたなぁ、と大袈裟でなく思うのです。 話が逸れましたが、イントロクラスもその中の一つ。 年齢的にも小さい子が多いですからね。 状況の

bottom of page